人気のオシャレ [美容]


最近旦那、オシャレと円遠くなりつつある。。。でもそういうの本と困る。
だって、気にしなければどんどんダサくなっていくし、それはほんと恥ずかしい。。。

だからどうするかなぁ。。。って悩んでたけど・・・・。
あたしがコーディネートすることに決めた!!

ボルサリーノ ハットもオシャレな奴買ったし。

今までよれよれのきてたからね。。。
だから洋服も安くていいものを探しているところ。。。
今日は、とりあえずは、少し洋服のサイズも小さめな方を買ったし、スッキリ着こなしてくれるといいなぁ。。。


ジンズのオシャレメガネも素敵!!
結構安く買えるし、すごい!!
あたしも、普段家で使うメガネ、ここで作りたいなぁ。


外にメガネで行くことはないけど、万が一を考えると、おしゃれなメガネのほうがいいなぁ。
飽きない、オシャレメガネ。


って、旦那の洋服、ネットショップで探してみよう。他にも!!
おしゃれな人のほうがいいもんね。
でも、いいお店がなかなか見つけられないんだよねぇ。。


共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。