マリアンナで保湿できれいに! [美容]


この前てれびでも、美魔女が言ってたけどさ、保湿ってすごく大事なんだって。
美魔女のグランプリになった人は、化粧水、一時間かけて塗っているらしいよ!!(;´Д`)
あたしには、そこまでの時間は残念ながらない。。。
自分の時間なんて、子育て中のママには皆無に等しい。

それでも、子供が可愛いから、続けられるんだけど。育児も家事も。

だけど、やっぱりキレイになりたいから。それだけは頑張りたい。できることは、頑張りたい。。
だから、なるべく保湿力が高いものがいいって思って。。。
マリアンナ ナノキューブエマルションを頼んでみました!
エステ後のようなうるおいになるって言うので、それに惹かれて。。。

とっても効果がありそうだなって思ったし!!絶対大丈夫だろうと思ってね。
だけど、今日初めて使ってみたけど、とってもいい感じ!!(*´∀`*)

お肌がとってもしっとりするし!!一時間は化粧水付けられないけど、頑張ったよ。
10回近くは、ちょっと化粧水付けてみた。

明日の肌が楽しみだな(*´∀`*)
タグ:マリアンナ

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。